toggle
2020-09-24

アート大好きな日仏夫婦がデザインするTシャツ:SUZURIでオリジナルTシャツを作ってみました

こんにちは。
メゾンフェナジェの原田かおりです。

夫がデザインしたものをTシャツにしたいなと
以前から思っていたのですが、
やっと思い腰を上げて取りかかり始めました。

ただデザインをしてそれを読み込むだけなら
それほど難しくはありませんが、
背景を透過するという作業があるため、
なかなか進んでいませんでした。
こういう複雑な作業はいつも私の担当なのです^^;

iPadで描いた夫のデザインは線が細く
うまく透過できません。
なので、とりあえず私が描いたものを透過してTシャツにしてみました!

メゾンフェナジェ

いかがでしょう?
フランス語で「愛してる」と描いてみました^^
初めてにしては、なかなかカッコいいTシャツができたと思っています。笑

でも、まだ透過が完璧ではないため、黒系のTシャツは作成することができません。
何事も極めるには時間がかかります。。。

また時間を見つけてコレクションを増やしていこうと思っています。
興味のある方はぜひ下記のサイトをご覧ください!

アート大好きな日仏夫婦がデザインするTシャツ Maison Fenninger(メゾンフェナジェ)

✴︎
✴︎
✴︎

メゾン フェナジェ

Instagram

メゾンフェナジェ

◉今なら\\無料//で聞けます◉

【メンタリストDaigoさん】オーディオブックがAmazonで上位独占中!
↓ ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ ↓    ↓    ↓    ↓

「メンタリストDaigo 自分を操る超集中力」

集中して物事に取り組むための具体的かつ実践的な
テクニックがいくつも紹介されている一冊です。

関連記事